忍者ブログ

チーズケーキは「お取り寄せ」

お取り寄せスイーツの一番人気「チーズケーキ」。ネットショップで見つけた売れ筋のチーズケーキを、いろいろな角度からご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
05:17:38 Comment(-)
Trackback(-)

「しっとりかぼちゃ&しっとりチーズ」

口のなかでとろける、ふんわりしっとりスフレ「しっとりかぼちゃ&しっとりチーズ」口のなかでとろける、ふんわりしっとりスフレ「しっとりかぼちゃ&しっとりチーズ」
口の中でとろけるような、ふんわりしっとりした食感にするために、メレンゲを加え、湯せんで焼き上げています。かぼちゃとチーズ2種類の詰め合わせ。

商品名 しっとりかぼちゃ&しっとりチーズ
内容量 しっとりかぼちゃ5個・しっとりチーズ5個
原材料
【しっとりかぼちゃ】かぼちゃ、卵、牛乳、クリームチーズ、グラニュー糖、砂糖、生クリーム、バター、薄力粉、シナモン
【しっとりチーズ】クリームチーズ、卵、砂糖、バター、コンスターチ

商品の特徴
1.北海道のかぼちゃを使ってしっとりと焼き上げた、やさしい味のかぼちゃのチーズスフレ。
2.まるでレアチーズケーキを食べているような、濃厚でとろける程なめらかなしっとりチーズ。
3.かぼちゃとチーズ2種類の詰め合わせ。

シェフのおすすめ
口の中でとろけるような、ふんわりしっとりとした食感を大切にするために、メレンゲをを加え、湯せんで焼き上げています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
2006/Jul
Tuesday
23:51:42 Comment(-)
Trackback(-)
チーズケーキのオークション
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード
プライバシーポリシー